ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Archive [2007年11月 ] 記事一覧


筋肉痛!

あの日に帰りたい。

人造人間 カトリ!

温泉で 心も身体も温まりました。

汚いけど 悲しかった。

冬眠したい…。

パスタ バラバラ。

ぬくぬく。

おバカさん まっしぐら!

『く?』

要するに トレーニングウェアみたいな 部屋着みたいな…?

家庭科は大の苦手でした…。

目がしょぼい桃花です…!

入隊希望!

来年のことを言うと 誰かが笑うよ。

ぶちまけてやったぜ!

話題がないときゃ わんこネタ。

母への想い。

毛が立ってるー!

友だちって似てくるものなの?似てるから友だちなの?

恐怖! はだしで 歩けない家。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

