ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


食後の薬は 絶対 食後に飲む この性格。

3大成人病。

豪雨お見舞い&低気圧お見舞い。

せつない夢。

深呼吸しよう。

貧乏でも 愛があれば!

だらだら度 加速中。

だらだらダイアリー。

耳のその後。

痛いですー!

記憶障害。

ちょっと 変じゃない?

ズボラで いいじゃん!

壊れたー。・゚・(ノД`)・゚・。

時が流れて? 柔らかな気持ちに…。

どこかへ行ってみたい…どこでもドアがあるなら。

おバカな叔母さんと 賢い姪っ子。

ぎりぎりまでしないタイプ。

大丈夫?って 言わないでね。

鏡を用意してください。

お薬 まとめ飲み。

銀行へ行くのが怖いわけは?

へろーんのまま過ごしまする。

やっぱり うつ病のようです…。

また 爆走してしまったのか?

マラソンより 短距離走の方が 得意だった。

真夏の夜の 暖房。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

