ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Archive [2008年09月 ] 記事一覧


久々のあるこほーる。

お知らせとお返事。

お知らせ。

クッキーはひとりじめ!

まだ 治ってないの?

消灯。

加齢臭?

真夜中に現れる…。

秘密は見せない。

成長型ブログ。

全身で 排水中。

あやとり。

どもー。あやのこうじもぷかです。

お気に入りの音楽で いらいらを消してみました。

やったぞ!

ホールケーキの食べ方。

雨音は 嫌いじゃないけれど…。

最近ね…。

爪が伸びるの早くなったわー。

能天気。

わたしは もぷかっちだから。

早起きは 何文の得?

しみとしわ。

交感神経に切り替え。

たぶん 自律神経が失調中です。

まだまだ 若いのよ。

はぴはぴ。

長い一日。

気が向いてしまったら止まらない。

へろかっち 病院。(追記あり)

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

