ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


眠れぬ夜じゃ。


時々 睡眠薬が効かなくて

布団に入っても 眠れない。


ゆうべは 夫のいびきで 眠れない。


枕を そーっとずらす。

ぐおーっが ぷすぅーになった。


でも それも数秒間。


一緒に暮らしてたら 慣れるかなぁ。



あれ? 今日はいびきかいてないぞ。

今のうちに寝れるかな。



自分のいびきで 目が覚めることもあるからな。


すっきりした目覚めを味わってみたいなぁ。

よっしゃあ 今日も一日 がんばるぞー!

みたいな。



目が覚めるたび

ああ 頭が重くて 起きれない。 

 ああ 腰が痛くて 起きれない。

  ああ 肩が痛くて 起きれない。

   ああ 鼻くそが詰まりすぎて 起きれない。

    ああ おなかがすいたから しかたなく起きよう。

と 厳しい闘いを 毎日繰り返しているのだ←大げさ。



お ちょっと ほわぁとしてきたぞ。

眠れるか? フェイントか?

布団に入ると 目がぱっちりなのか?

どっちじゃ どっちじゃ?




それより 睡眠薬 替えてもらお。

マイスリーとシンベラミン やっつけました!

やつらに あたしは倒せない!

さぁ 次のヤツ 来い!

あたしが 相手だ!



しょーもないこと言ってねーで 寝まそ。 


ランキング参加してみました。
気が向いたら ひとりごと書いてます。
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

携帯はこちらから
  ↓
にほんブログ村

ありがと。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

