ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


ステージに上がってしまったわたし。

人間ドックの 子宮がん検診 ひっかかっちゃったぜい。

6ヵ月後再検査だから たいしたことないと思うのね。

でもちょっとだけ 気になったから 調べてみた。

ステージ2っていうのは… たいしたことないみたい。

治療して 5年後の生存率 60%以上らしい。


まぁね 5年後に死んだって いいんだけどね。

むしろ 早くラクになりたいけどね。

わんたちが 5年後生きてる可能性あるからね。

今11歳10ヶ月と9歳だから 5年後は17歳と14歳くらいでしょ。

うーん… あと10年は生きていないといけないかな。


わたしが死んだら わんたちのお骨と混ぜて

海に流してもらえたら 嬉しいな。


わんたちより 1日でも長く生きれたら いいな。

だから 6ヶ月後にちゃんと検診行こうっと。

入院とかしてる場合じゃないしね。


笑顔笑顔!脳内ホルモン!

癌も腫瘍も 消してしまえー!



明日は心療内科。

睡眠薬変えてもらえるかな。


あさっては 外科。

甲状腺腫瘍の 3ヶ月検診。

もう 6ヶ月にしてくれてもいいじゃーん。

のどに ぷすぅって 針さすのやめて欲しい。



冬眠したいなぁ。



ぽちっとしてくれたらうれしい。今100位。
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

