ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



老化現象の結果 トイレが大変なことに!

しばらく治まっていた動悸が

また 時々起こるようになった。


明日 いやもう今日か

心療内科の予約日だから

睡眠薬が効かない件と

自律神経のこと 聞いてみようっと。




なんかねぇ 身体もそうだけど

脳が すっかりおばあさんよ。

おばあさんでも もっとしっかりしてる人が多いかも。



トイレタンク洗浄剤を買ったの。

うちのタンク 内蓋つきだから

二重にふたをはずさなきゃ 洗浄剤入れられないの。


洗浄剤を入れて2時間 水を流しちゃいけないの。

で ふたはずしたまま 放置。



トイレ行きたくなって 行ってみて思い出す。

あ 洗浄剤入れたんだった。

すっかり 忘却。


中をのぞく。

あれ? あんまりきれいになってないみたい。


レバーをまわす。

水が流れる。


と 同時に 水が噴水のように出る!

うおおおおお。




ふたしてないんだもん。

当たり前よね。

元栓締めてない。



トイレ 水浸し。


あややややーって言いながら

しばらく見てた。




我に返って

ドライバー取りに行って

元栓締めて

水たまりを拭く。

壁も 床も 便座も びーちゃびちゃ。

おかげで 大掃除できた。(ポジティブなときもある。)




笑った。

なんて ゆるいんだろう わたしの脳。


昔は ぱっぱっ さっさっ てきぱき

判断して動けてたのになー。



こんなんじゃ


地球が滅びます。

逃げてください。


って 言われても


ぼーっと座ってるか

冷蔵庫開けて チオビタ飲んでるかもしれない。



ま いっか。

地球が滅びる前に 死にたいな。



ぽち おねがいしますm(__)m
34位まで上がってきたー!ありがとう♪
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
こいつも。
35位だって!ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

