ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



いい夢 悪い夢。

今朝の話。


寝るのが遅いのに 早めに目が覚めた。

でも まだ眠いから寝る。


リラクゼーションミュージックのCDをかけて寝る。


CDラジカセは 手の届くところ。



二度寝じゃ 二度寝じゃー。

うとうと…。


ぶつっ!

あ 停電…?

なんで?




あ ついた。

うとうと…。



ぶつっ!

あ またじゃ。



工事?

いや 下水道工事では 停電は せんわ。

ま いいか 寝よ。




夢の中では 落ちたブレーカーが 何度入れても

ぶちぶち 落ちて 焦っていた。



次の夢は 嫌いな親戚一同と 同居しないといけなくなって

6畳一間に わんこたちと どんよりした思いで寝ていた。

引っ越す!引っ越す!引っ越してやる! と つぶやきながら。



場面変わって 一面ガラス張りの 大邸宅のリビング。

左には紅葉したみごとな山  右には大好きな青い海。

ああ あなた 何億の宝くじが当たったのー?と 叫んでいる。



はっと 目が覚めた。


ち  夢か…。



停電はまだ続いているのだろうか。



あれ?

電気ついてる…。


寝室だけ停電?

んなバカな。




あ テーブルタップのコード 抜けかけてる…。


犯人は わたしであった。

おそらく 電気治療布団のスイッチを切る時に

手が当たったのであろう。




熟睡できなかったのが 悔やまれる。



寝不足ですが ぽち☆お願いします。
これ…(28位ですって ありがとう。)
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ひとりごとランキング
これも…(26位ですって ありがとう。)
↓↓↓






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

