ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



脳も身体も冬眠状態。

洗面台で 歯磨きしてたら

指の間から ころんとピンクのものが…。


よく見ると さっき飲もうとした 睡眠薬。

マイスリー半錠が 指の間にはさまって

シンベラミンだけ 飲んだみたい。


ギリギリでつまみあげて

洗って飲んだ。



指の感覚 鈍ってんのかな。

関節がずきずき痛むことがある。


字もうまく書けなかったり。

字を書くのが大好きなのに

指に力が入らない。


お菓子の袋も はさみじゃないと開けられなくなった。



でも まず 目。

老眼と乱視。


来週こそは眼科に行こう。

頭痛も起きてるから。





寒いと出るのいやだな。

憂鬱度 5割り増しだからな。



今日も 号泣だよ。

なぜだか。

淋しくて。

大好きなお友だちが 急にブログ閉鎖したんだ。

何も言わずに突然。

誰も知らなかった。

サイレント・イブなんか ちょうどよく流れて

おーいおーい泣いたよ。





何があったんだろう。

元気でいるのかな。

もう あの明るい記事とコメント読めないのかなって。



捜索隊出したいくらいだよ。


でも 待つよ。

信じて待つよ。

元気で楽しく過ごしてて

また 帰ってきてくれるって。


えみちゅけ さよならは 言わんからな。

またな。

風邪ひくなよ。

みんな 待ってるからな。




22位で伸び悩み。
ぽち☆ぽち☆おねがいしますだ。m(__)m
 ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
携帯用→その他日記ブログランキング






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

