ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



いろいろやってみる。

うう…

なぜか 気分が落ち込む…。


テレビ観て 笑ったり

どうぶつブログ見て にやにやしたり

わんこたちと話したり…。

そんなことは 平気でできるのに

重い… 気分が…


友だちからメールが来ると

ずーんと落ち込んで 心のこもらない返事になる。

平気な相手もいるけど。

きっと わたしを理解してくれていると

信じることができる相手だと 平気なんだろうな。



今日は久しぶりに 晩ごはん作ってみた。

北海鍋。


野菜を切ろうと 包丁持った瞬間

頭がずーーーーーーーん。

発作です。


おろおろしながら あひゃあひゃ言いながら

なんとか作った。


明日もこれ食べる。

料理はまだ 無理かなぁ…。




今日の昼 わんこお散歩で 広場で遊んでたところ

ひどい立ちくらみが二度。

意識がなくなりそうなのを しゃがんで

はぁはぁして なんとか倒れずにすんだ。


そんな飼い主を無視して

うきゃうきゃ遊ぶ わんこたち。

お前たちほっといて 倒れるわけにはいかないな。

よしゃ がんばろう。

と 抱っこして 歌を歌いながら帰った。


♪乗り物集まれ?いろんなクルマ?

どんどん出て来い 働くクルマ?♪

…20年くらい前の歌。ポンキッキ。

息子によく歌ってやったなー。(遠い目)


たまたま トレーラーがショベルカーを

降ろしてたのでね。


明日は別の行動起こす予定だよーん。

おっし!


ぽちしてくりる?
 ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
その他日記ブログランキング
こりも…。
 ↓↓↓







Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

