ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



負けず嫌いなので 元気そうです。

小さい頃から 負けず嫌い。
しんどくても 他人の前では 元気そうに振舞う。

首の後ろが 攣る。
笑顔 笑顔 笑顔。

言葉がうまく出てこない。
キーン。

笑いながら 首と後頭部を揉む。
なに 無理してんだろ。

にこにこへらへらしながら
しんどいんですー
って言ったって 説得力ないぞ。

帰りの運転 カーブごとに 頭が痺れた。
明日は 引きこもるぞ。

あ 薬飲み忘れてた。
それで よけいひどかったのか。

ボケ悪化ちう。

でも…
押して!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

