ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



動悸がどーきどーき。

睡眠薬が3時間しか持たず

早朝から何度も目が覚め

それでも 身体を起こす気には

どうしてもなれず

トイレに起きれば めまいでよろめき

なんとも言えない不快感と頭痛と

さらには 異常な口の渇きと 空咳。

喉の詰まり 浅い呼吸。

頭と顔が火照る 背中が時々熱くなる。

動悸がどきどき。


また 始まった…。



今日の約束を ドタキャンする。

どうしても 人に会う気になれない。

作り笑顔 したくない。

しゃべりたくない。


身体がついていかないのだから

しかたないと 言い訳する自分が許せない。

がんばれば できるはず。

がんばらなきゃ ひとに心配かける。

がんばってない自分を だらしなく思われる。

なまけものだと思われる。


そう 自分じゃない

他人のせいにして 逃げている。

そんな自分が許せない。


自己中なんだ。

きれいごとなんだ。

ひとにかっこよく見られたくて

がんばってしまうんだ。

他の人のためじゃない 自分なんだ。


こんな自分が 大嫌い。


だから 本当の意味では 誰も愛せない。



自律神経失調症のせいなのか

更年期障害のせいなのか

うつ病のせいなのか

甲状腺腫のせいなのか

生まれ持った性格のせいなのか



言ってはいけないと わかっているけど

生まれてこなければよかった。


でも 生まれてきてしまったのだから

せめて ひとに迷惑かけないように

生きていこう。




こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

