ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


口裂け女。

だめだった。

ゆうべ 1時に寝た。
早めにパソコンも切って。
でも 起きたのは お昼の12時。

結論:早く寝ても遅く寝ても 朝は起きれない。

心地よく眠り続けたい。
腰や首の痛みで 目覚めて
それからは 浅い眠りで 疲れる…。
朝は気分が悪くて
起き上がることもできない。

長く寝ても 熟睡できてないんだな。
起きて2時間しか経ってないのに
もう 眠くてたまらない。
あー だるい。

こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。




あ タイトルの話 してなかったわ。

作り笑いでも 口角を上げると
いい脳内ホルモンが出る。
それに わんこたちには 
心からの笑顔を見せていたい。

最高の笑顔を!
にっこr …いてててて。
唇が裂けて 笑顔が出来ませーん!

水分摂って リップクリーム塗って
マスクして寝て。

よしゃ 今日は 笑える。(*^_^*)


こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


再び ありがとう。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

