ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



散財。

もうね
我慢できなくて。

来週水曜日 わんこの美容院 予約。
木曜日 自分の美容院 予約。

わんこは たぶん5000円くらい。
自分のは カットだけだけど
天然素材シャンプー頼んだから
15000円くらい。

わんこ手術以来だから 臭いし汚いの。
今日 お散歩中 おじさんに近寄ったけど
おじさん 迷惑そうだったもん。
広場でゴルフの練習も迷惑だよ おじさん。

わたしは お風呂もシャンプーもドライも
しんどくて。
髪 乾くまでに 何度倒れそうになるか。
今も肩くらいで そんなに長くないけど
もっと短く切りたい。
丸坊主にしたいくらい。


んで ネットショッピング祭りも開催。
・わんこのごはん おやつ トイレシーツ。
 全部 いるものだからね!…と弁解。
 ポイント消化で 3000円で済んだ。
・それから 化粧水。(これは電話注文)
 もう10年以上使い続けている化粧品。
 1万円以上だけど 7千円のクリームと
 クッションの豪華おまけつき。
・別の化粧品会社では 下着とタイツ。
 下着 破れたのはいてるからね。
 ここも サービス券消化で5000円
・雑貨のお楽しみ袋。
 1年のごほうびだよー。
 5000円。

やばい?やばい?
破産寸前?
きゃー とうちゃん がんばれー!

でも 今すっごく気分いいんだけど。
このなかで 無駄遣いって お楽しみ袋だけだよ。
美容院なんて 4ヶ月ぶりだよ。
前髪は 自分ではさみで切ってたよ。
化粧水も 280ml も入ってて 長持ちするし。

あー 楽しい♪
来週は 美容院行って すっきりするぞー!
わんこもねー。

いつまで続く このウキウキ。



こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

