ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


M?1の感想。

ゆうべ M?1観たよー。
すごいよね あのしゃべり。
わたしなんか 思ってることさえ
うまく言葉にできないから…。
頭がいいんだろうねー。

お笑いは好きだよー。
笑顔になれるからね。
おなかから笑うと 身体にいいもんねー。

でもねー
M?1
なんか キモチワルイ。
てゆーか 最近のお笑いの多くが。

なんでかなー。
笑ったけど…
心から笑えない。







わかったんだー。
ほとんどのツッコミが
相方の頭を バシバシ叩く。

頭を叩くことに 抵抗を感じるんだ。
頭叩かないで 突っ込めないのかなぁ。
見てると 頭がクラクラしてくる。
イヤなキモチ。

なら 観るな?
はい そうします。





こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

