ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



喜んでいいのか悲しむべきなのか。

今日起きたのは 午後2時。
何度も何度も 目が覚めるけど
眠くて眠くて 起きられない。

いつもは 眠いというより 気分が悪い。
今朝は 目が開けられないほど眠い。
起きてまだ2時間しか経ってないけど
わんこ散歩行って
朝ごはん食べて
すでに もう眠い。
脳みそ 腐りかけてそう。


そうそう 体重が50?を切った。
実に5年ぶり。
以前は43?まで落ちたことがあるけど
エアロビやめて 1年で 57?に!!
それから ずーっと52?54?だった。
ゆうべ量ったら 49.6?。
脳みそが溶けた分かな?

痩せた分 しわやたるみが 半端じゃありません。
げそっ。



気分が憂鬱なので ちょっと寝よう。
最近 また動悸がある。
ユーパン飲んでも 変化がわからない。
ジェイゾロフトは 飲み忘れてたら
症状が明らかに出るので わかるけど。

頭が働きたくないと言っております。


こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。










Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

