ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



またやっちゃった。

左耳が ズキズキする。

耳の中に また かさぶたができてね
小さな傷だったんだけど
耳かきに ガサッて当たると 気持ち悪くて
がーりがーり かさぶたが取れるまで 掻く。
爪が当たっても 気持ち悪くて ガリっと取る。
かゆくなってきて がりがり掻く。

前にもあったんだー。
ブログのお友だちに 冷やすといいよって
教えてもらって 保冷剤でずーっと冷やした。
夏の話。

ううう 寒くて冷やせない。
オ○ナイン塗って 我慢します。

かさぶた ほっとけないんだー。
血が出ても 剥がす。
病気だね こりゃ。


こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

