ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



なまけものの心

早く おばあさんになりたい。

人前でニコニコして 元気そうに振舞うし
けっこう若く見られて
よく『悪いところがあるように見えないね。』
と 言われる。
お医者さんからも言われる。

身体のあちこちが痛くても
同情してもらえないし
同情なんていらんけど
なにを 大げさに…と言われたり
思われたりするのが つらい。
自分でも大げさなんかなーと思って
無理をして あとで泣く。
人知れず お風呂の中で泣く。

おばあさんになれば
いてて いてて 言ってても
大げさって 言われずにすむし
堂々と よれよれできるし。
なまけものって 思われずにすむし
がんばれがんばれ 言われずにすむし。

今日 美容院で カラーが落ちてきたねって
言われたから
もう 染めない宣言した。
白髪になりたい。



こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

