ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



ダメ主婦だけど…。

寒くなってきて わんこも散歩を嫌がるように
なった 今日この頃。
いよいよ ひきこもり度UPだにゃ。

月曜日に 夫が帰省するから
それまでに 掃除せんといけん。
ああああああー できるかなぁ…。

帰ってきてくれるのは 嬉しいけど
汚いのイヤな顔されたり
がんばれって 言われると いやだなぁ。

でも だいぶ理解してくれるようになって
一緒にいるのが幸せだと感じるようになった。
だからこそ けんかとかしたくないと
ちょっとビビッてしまう。

ダメ嫁 ダメ妻 ダメ母 ダメ主婦だもんな。

ちょっとでも緊張すると 顔面 頭 腕が
ビーンとしびれる。
運転中も お風呂でも キッチンでも。
早く 治らんかなぁ…。

明日はちょっとだけでも 片付けに
チャレンジしてみよう。
無理だったら やめよう。
焦ると また 落ち込む。

りらーーーーーーっくすっ!



こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

