ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



ガス漏れ注意報発令。

おなかが 激しく 発酵中。

わき腹の辺りまで ぐるぐる ごろごろ。

かみなりが鳴ってるみたいだわ。

トイレでがんばってみたけど 全然ダメ。

水分 かなり摂ってるんだけど。

こういうときの ガスは 窒息しそうなくらい臭い。

明日は すっきり出ておくれ。


しかも 晩ごはんに 鶏のたたきを

おろしにんにくポン酢で食べた。

おいしかったけど

いまだに 口がにんにく臭い。

上も下も臭い。



こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
激落ちなのね?。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

