ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



こんなん出ましたけど…。

出たー!

出た出た 1本どっこ!

なんのこっちゃ?

昨日の記事 見てね。


なにがよかったのか?

ヨーグルト?

バナナ?

大掃除?
 ↑
がんばったわよっ!
四角い部屋を丸く 掃除機かけたわよ。
片付けたわよ 山のような雑誌や郵便物や
エトセトラ…。
ごみだって 捨てたものー!

わんこ散歩で 広場で走ったこと?
 ↑
腰 痛いわ 足 痛いわ ひざ 痛いわ
立ちくらみするわ 胃もわき腹も痛いわ
…でも がんばったのよっ!

ニュース観て 号泣?
わんこブログ読んで 号泣?
自分のことがなさけなくて 号泣?
とにかく 大泣きしたわよ。


なにが よかったのかは わからないけど

おなか すっきり?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めでたし めでたし。


来年の今頃は… まだ ぐちぐち言いながら

生きているのかなぁ…。

ぐうたらウキウキ日記に なってたらいいなぁ。


とりあえず 今年も こんなぐうたらブログを

読みにきてくださって

ありがとうございましたm(__)m



こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。
激落ちなのね?。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また来年。



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

