ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



重病人じゃありません。

ゆうべ 夜中に また やっちゃった。

睡眠薬後の トランス状態での更新。

まともなようで まともでない。


今日一日 ネガティブ思考を抑えるのに

疲れた。

引きこもりの 2009年の 始まり。


元気な人にはわからない この不快感。

ほっといてくれたらいいから 心配無用。

ましてや 救急車なんて呼んだら

怒られます。

じっとしてれば いいんです。


誰かと話そうとすると

腹から元気出そうとして

言葉がでないから 脳をフル回転させて

あとで ぐったり自己嫌悪。


人前で 無口でいられない。

不機嫌な顔ができない。

沈黙が耐えられない。

相手に喜んでもらいたい、

サービス精神が 自分を壊す。


特にストレスの元凶からは

離れていなければ 脳が壊れる。


わかって。

わたしにとっては みんな気を使う他人なの。

他人と気をフルに張って話す時間が

長ければ長いほど 頭は沸騰状態。

翌日 動けなくても 昨日元気そうに見えたから

信じてもらえない。


身体は痛いだけ。

頭が少し痛いだけ。

時々立ちくらみとめまいがするだけ。

時々胃が痛むだけ。

イヤな気持ちを思い出さないよう

気を紛らわしているだけ。

たいしたことないの。

動けないわけじゃない。

でも 心が… 拒絶する。

自分を守ろうとする。


あ 睡眠薬効いてきた。

おなかも痛いけど

へんなこと 書かないうちに寝よう。




こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。どっすんどっすんと!
激落ちなのね?。(T_T)
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

