ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



早く元気になりたいと思ってても焦ると逆効果なんだ。


今日…じゃない もう昨日だ。

(早く 寝ろ!)


昨日 心療内科の診察日だった。


うまく言葉が出てこない。

たどたどしく話してると 涙の方が先だ。


答えは分かっているけど

焦ってしまっている。


早く治って… 早く治して… 早くよくなって…

これは焦らす言葉なので 禁句に入れといて。

先生曰く 『病気でいたい人はいないんだから。』


解決できない問題のことは 無視。

しばらく イヤなことからは 遠ざかるように。


今まで1ヶ月に一度の診察だったのに

今度から 2週間に一度って言われたので

ああ 外出めんどくさいと思って 3週間後にしてもらった。

悪化か…。


薬は今までのに もう1種類の胃薬追加。

胃にきてます。


なのに どうしてもミスドが わたしを呼ぶの。

だって お正月2回もミスドに振られたから。(閉店が早かった。)

百円ショップで 7点も買って その後ミスド。

ひとりなのに 5個も買った。

ストレスで 買い物発作 起きてるー。

ネットショップはのぞいちゃダメー!な時。(アブナイアブナイ)


たまには 写真を載せてみよう。

チョコレート系が多いのに ちゅうもーく。

2009_0106ブログ0042

帰って早速 食べりゅー!

2009_0106ブログ0043

追加でもう1個 食べりゅー!

2009_0106ブログ0044

気持ち悪くなった… おえ。


薬。3週間分。

2009_0106ブログ0045

さ 睡眠薬飲んで 寝まそ。


こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。 どっすんどっすんと!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

