ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れた。

痛い。

鼻の中。

なんか 粘膜がね いつもじゅるじゅるでね

ねばねば鼻くそになるの。

血混じりで。


あ ごめんね 汚い話で。


睡眠薬 マイスリーとシンベラミン飲んでるんだけど

よく効く日と あまり効かない日があって

熟睡時間 3時間から6時間の幅があるのね。

浅い眠りになった時

鼻の中が むずむず ぐずぐず 気持ち悪くて。


指突っ込んで ぐりんぐりん 掻くの。

で ねばねば粘膜の鼻くそも 剥がすの。

ティシューで取ると いつも血まみれ。


とうとう 鼻の中 切れちゃって。

顔洗ったり 鼻の下 ぬーんて伸ばしただけで

ぴきって 痛い。


また ここがかさぶたになって

むずむずして ぐりんぐりんして 剥がして

血まみれになって

…を しばらく繰り返す予定。


あ いや オ○ナイン見つけた!

塗っとこ。

クサっ!



今日は あ 昨日は 目標が達成できた日。

一日に 水 1.5リットル 飲むこと。

トイレ近いけど。

明日も がんばる。


明日の目標 : 髪 洗う。

だるくて 今年まだ2回しか洗ってない。

汚いわねー。

かゆいわ。


あー もー 今日は汚い話ばかり!

イメージダウンだわね。

でも これがわたしなのよー。


こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。 どっすんどっすんと!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。