ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



お年寄りには食べさせないで下さい。

目標達成!

シャンプーした!


夕方からダルダルで

原因は お風呂の換気扇掃除したこと と

お風呂の鏡 磨いたことくらいしか (いまどき!?)

思い当たらない。 


でも 昨日の日記に 目標かかげたから

意地でも 洗うぞーって。


水も1.5リットル飲めたし。

頭が痛いとき 水を飲むとラクになる。

水道水ではなくて 中性還元活性水。


ゆうべ 寝る前に 薬のまとめ飲みしたのが

悪かったのか?

だって 食後に飲むの忘れて

寝る前に だるくて思い出したんだもん。

2009_0108ブログ0021くすり


気分は悪くても おなかはすく。

安物のおもちを きなこもちに してみた。

ふつうの杵つきもちと違って

なんだか とぅるんとぅるんした感じ。

そして まんがのように びろーんと伸びる。

お年寄りは 喉につかえる恐れがあって 

危険なもちだと思う。


見た目 汚し。

2009_0108ブログ0025

お砂糖のない我が家。

グラニュー糖で代用したら

まずかった。


駄菓子菓子! ←だがしかし

夫はまずいと言った この とぅるんとぅるんの食感

おもちがあまり好きでないわたしを

やみつきにさせている。

明日は ぜんざいにしてみるか。

 
こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。 どっすんどっすんと!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

