ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


夢の中へ…。

眠りが浅いので はっきりした夢をよくみる。


この前見た夢は 引っ越した家で

幼い頃の息子と 一昨年亡くなった母と
 
一緒に暮らす準備をする夢だった。


元気そうな母に 心が安らぎ

幼い息子が 怖い夢をみたと泣いて

抱きしめる温かさを 感じた。


母に会いたい 甘えたい。

優しかった頃の息子を 抱きしめたい。


目覚めたくない夢だった。



今朝の夢は 夫が浮気した夢だった。


正夢だったら どうしよう。





こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。 どっすんどっすんと!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

