ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


嫌な女だけれど…。

最近 寒くて わんこが散歩に行きたがらない。

運動不足だなぁ。

Wii Fit でもするかー。



あー 楽しかった♪

途中で わんこが かわるがわる 抱っこしてって

困ったけど 抱っこしながらするのも 

負荷がかかっていいかも。



ゆうべは 睡眠薬が全く効かず

朝方から 1時間おきに目が覚めるという

不快な寝方だった。



夜 パニックになりそうで

手が震えて おろおろが始まって

慌てて パンとコーヒー牛乳 おなかにいれて

深呼吸してたら 治まった。


薬 飲んだ後だったのに。

おなかがすくと ダメなのかな。


なんか… 憂鬱…。

自分を否定してばっかりいる。

悪いことが起こることばかり考える。

こんな自分が嫌だ。

楽観的になれない自分が嫌だ。

希望が持てない自分が嫌だ。

人を許せない自分が嫌だ。

人を愛せない自分が嫌だ。

生産的なこと何一つできない自分が嫌だ。

忍耐強くない自分が嫌だ。

心が醜い自分が嫌だ。



でも こんなわたしでも 生かされているんだ…。

生まれてきたのには 意味があるんだ。


こんなに 嫌なところだらけだけれど

うちのわんこたちは わたしを一番愛してくれている。

今は… 少し… 元気になるまでは…

この子たちだけのために 生きてみてもいいでしょう?




こんなわたしだけど…
押して! ふたつとも。 どっすんどっすんと!
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

