ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


まとまらない日記。

2009_0110ブログ0018

100円ショップで買った オイルボトル。

カンの油がたれるのが嫌で 買ってみた。

なんだか おしゃれでしょ?


でも 中●製だった。

中●製 不買運動中なので ちょっとショック。

しかも 使い心地は さすが100円。

ま いっかー。


手がしわしわなのは 年のせい。

おばあさんだねぇ。

早くおばあさんになりたいから いいやー。


しかし ほとんど料理しないのにね。

100円ショップって おもちゃ箱みたいで

楽しいね。


昨日は寒かったけど お散歩行った。

郵便出したいものがあったから

近くのポストに行って

そのまま公園へ。

わんこと一緒にだよ。


夜は Wii Fit した。

踏み台ダンスがお気に入り。

けっこう汗かくよ。


睡眠薬飲んだ後 電話で話したから

今日はなかなか効かないかもしれない。


昨日 いらいらして 左手親指の爪 噛んだ。

ちょっと 痛い。


真夜中なのに 二階の人 どすどすと

うるさいですよー。

わざとですか?


自律神経にやさしい音楽 聴いて寝よう。


まとまりのない日記でした。


こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

