ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


亡き母。

朝早く起きたので 昼からはよれよれだった。

浅い眠りで 夢ばかりみた。


殺人事件の夢なんて 気持ち悪かったし。


でも ひとつ 覚めたくない夢があった。

広島の街を 自転車で走っている。

母が 隣で元気に自転車をこいでいる。


『危篤にまでなったのに すごい回復だよねー。』

『元気になって よかったねー。』

と 話しながら 明るい街を進む。


家は安佐南区(広島市北部)で ちょっと遠いから

どこかで食事して帰ることになった。

久しぶりで 楽しい。


亡くなるときは やせ細って 小さくなっていたのに

夢の中の母は わたしよりずっと大柄だった。



わたしの中の母は 今でも大きい。

気が強くて おせっかいで わがままで

でも わたしの心は 今でも母を頼っている。

母を求めている。


会いたい。



こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。




*Comment

 

もぶかっちさんにとってお母様は絶対の方なのですね。
それって素敵なこと、美しいこと(*^_^*)
お母様のことを心から慕うもぶかっちさん、素敵です(*v.v)
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.01/17 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

