ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



何もする気にならない日。

だめだ…。

夕方まで 薬なしで なんとか平気だったのに

薬を飲んだあとも びーーーーんと 脳に電気が走る。

ドライヤー中とか 横を向いたときとか。


生活の建て直ししなきゃ。

でも 今日しなきゃいけないことじゃないから

また 気が向いたらしよ。


うーーーーーん。

憂鬱…。


おなかも ガス爆発寸前。

ガス漏れ警報発令中。


ほ 睡眠薬 効いてきましたー。

寝ましゅ。


でも ほんとは寝るのがいやで

頭が必死で抵抗してる。

寝ることはできても 起きることが苦痛だから。


目覚めて 身体がしっかり起きるまでの

しんどさ 不快感 起きてもしばらく 気持ち悪い。


うとうとすれば よけい疲れる。

身体も痛い。

頭痛で目が覚めることもある。


目覚めるのが イヤなんだ。

だから 脳が 寝たくないって言ってる。



こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
落ちている 落ちている じわじわと 落ちている…。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。(*^_^*)


では また近日中。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

