ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



壊れかけの…。

ゆうべは 変な記事 更新して

ごめんなさいでしたm(__)m


腹の底から 叫びたい気分なの。

でも 家で叫んだら パトカーがくるかもしれない。

それに 叫んだって 物事が解決するわけじゃないし。


どこか山の中か 海岸で ころげまわって 叫びたい。

寒いし 家から出たくないから 無理だけどね。


めんどくさいわぁ…。

何もしたくない。

誰とも会いたくないし 話もしたくない。

うまく 言葉が出てこないし

相手の言葉も 脳が受け入れられないの。

会話のキャッチボールが 難しい。


脳が 壊れていってるね 確実に…。

ふふ。

お薬ちゃんと飲んでるのにな。


逃げろー!

って 脳が命令してる。

イヤなことから 離れろー! って。




こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
落ちている 落ちている じわじわと 落ちている…。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

