ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



無気力な日々。

睡眠薬で 6時間は寝れた。


思い切って 朝8時に起きた。

が 2時間ももたず 寝た。

わんこに ほっぺすりすりしてたら 寝た。 

昼過ぎまで 寝た。


早起きの意味なし。


それからも 眠い。

結局 なにも生産的なことも

学習もせず 夜が来た。


先日 絶叫したいくらい落ちた日に

脳が傷ついたのだろう。

眠いのは 脳修復作業中だから。



数年前までは 働いていた。

母が入院してたから いやでも外出した。

動けてた。

英会話教室や 映画館

確かに 動いてた。


今は どこにも行きたくない。


ほかの人のブログを読んで

お出かけや 買い物 レストラン

自分には 関係ないことのように

テレビでも観てるかのように 感じる。


生き生きと 思いが外に向く日は

戻ってくるのだろうか。


ただじっと 身体の痛みを感じながら

わんこと ぼーっとしている日々

目の前がぼやけて スクリーン越しに見るような世界

いつまで続くのだろう。



別に このままでも いいけどね…。

しんどいことは したくない。

なにも 期待してないから。




…て ほんとはね…


いいことあったら 大喜びするけどーっ!


期待してんじゃん…。




こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
落ちている 落ちている じわじわと 落ちている…。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。












Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

