ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



公務執行妨害。

今日 ボーっとしてたら

ふと 浮かんだ言葉が

『公務執行妨害』

eri-


なんでかわからん。

なにかの事件のこととか

刑事ドラマとか

全然考えてなかったのに。


ほんとに ふと。

ふと 頭に浮かんだ。

ふふ。



なんで?



なんで この言葉?って

頭の中で 『公務執行妨害』を

何度も繰り返してみた。



こうむしっこうぼうがい。


こうむしっこうぼうがい。


こうむしっこうぼうがい。


きょうむしっこうびょうがい。


きょうみゅしっきょうびょうぎゃい。


きょう…。


きょ?



なに?

きょうみゅしっきょうびょうぎゃいって。



声に出してないのに

頭の中でも ちゃんと言えてない。


おかしくて ひとりで吹き出した。

ぷっぷー( *´艸`)




笑ってたら 涙が出た。


なんで?


わからないけど 涙が止まらなくなった。



そんな 情緒的な午後。←意味不




あ わたしは 犯罪など犯してはおりません。

警察関係者でもありません。

念のため。


存在自体が罪か?

そうなのか?

そうなのか…。



こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
おおお… やばいでしょ。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

