ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


どげんかせんと…。

このままじゃ わたし ほんとに からっぽになる。

なにか しなきゃ。

がんばらなきゃ。

大丈夫 きっとできる!




そう思った おとといの夜。

あれは 夢か まぼろしか。



なに このけだるさ。




5日ぶりに 髪 洗った。

きったねーって 思ったでしょ。


どこかが どうにかなってる人には

お風呂入るのだって 重労働なんだから。

特に 脳とかがね 溶けてる人にはね。

わたしみたいにね。


昔 考えてみ。

日本髪 結って べたべた固めて

道路は舗装してないから 土埃で

お風呂も毎日は入らなかっただろうし

髪なんて そうそう洗えないよ。


家から一歩も出ないで

5日 洗ってない髪でも

ちょっと のだめちゃんみたいになってるだけよ。

参考↓

のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る




とにかく そろそろ銀行行かなきゃ。

家賃も振り込んで。

来週は 心療内科の予約日があるし。


だる。



世界が終わる日

わんこを抱いて 家で寝てると思う。




こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
おおお… これはやばいでしょ。
 ↓


こっちもー。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

