ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



なんだか ヘンです。

お風呂から出た頃から ヘンです。


手が震えます。


今も 非常に不快な感覚で 書いています。


薬は 飲んだ。

いつもなら 睡眠薬を飲む時間。


右から左へ 耳鳴りが移動します。

一時的に 耳が塞がった感じです。


お水を飲んでも 吐きそうです。




これって やばい状況?



あー 気持ち悪い。

頭が痛い。

重い。



寝よ。




こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
おおお… これはやばいでしょ。
 ↓


こっちもー。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。






*Comment

 

ちゃんと寝んね出来ましたか?
無理はダメダメ。
よっくりまったりのおまじない、REONとうららが念力で送ります。
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.01/24 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

