ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



晴れた日に お花畑の真ん中で お昼寝してるような 心地よさ。

最近 ふと感じること。


痛みがなく 憂鬱感もない。

ふわっとした感じで 心地よい。


軽くお酒に酔ったような

おいしいものを食べた後の 満腹感のような

やわらかく 暖かい布団で 穏やかに眠りにつく瞬間のような

そんな 幸せ感が訪れる。


それは 長くは続かないけれど

一日に 1?2度 突然やってくる。


おなかがすいていても

運転中であっても

パソコンに向かっていても。


いつ 来るかはわからない。



脳が 修復されているのだろうか。


それとも 破壊されきって 

なにも残ってない部分なんだろうか。



パラダイス時間と呼ぼう。

ずーっと パラダイスならいいのに…。



でも 何かをしようという 気力はない。

ただ 気持ちが安らかなのだ。


苦痛がなくなる瞬間である。



あさって 診察日なので 聞いてみよう。

よい兆候か 悪い兆候か。




こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m
おおお… これはやばいでしょ。
 ↓


こっちもー。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。








Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

