ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



忘れないように。

郵便局と 銀行めぐりしたら 疲れた。

グリーンコープの商品届く日だったし。

明日は だら?んとしよう。


・・・と思ったら!


病院予約日だったー!

物忘れ 激しすぎ…。


昨日の日記は 睡眠薬を飲んだ後の日記だが

マイスリー効果で 憶えてない。

しかも 長い日記である。

トランス状態のほうが 頭が働くのかもしれないな。


とりあえず 27日(火)午後3時 心療内科予約

忘れるなー 自分!





こんなわたしだけど…
よかったら ぽちお願いしますm(__)m

おおお… これはやばいでしょ。
なにがやばいって…

ジャンル別ランキングで3位以内に入れたら
テンプレートごと載せてもらえるんですが
よりによって あの『あ』の並んだ記事が
3位になるたび出てくるんです。

参考記事→絶叫

更新されないのかなぁ…。
それでもとりあえず 3位キープできますように。
パソコンからしか見れないかもしれないけど
よかったら 見てみてくださいm(__)m←クリックの勧誘。
 ↓

4位以下に落ちてたら 見れません。
ごめんなさいm(__)m

お手間でなければ こっちもー。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ありがとう。m(__)m


では また近日中。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

