ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



my treasure

過去を振り返ってばかりではいけないと

わかっているけれど

後悔することが 多すぎて

時を戻して やり直せたらと よく思う。


では どの時に戻る?

10代 20代 30代…。

いつの時に自分を置いても

絶対に失いたくないものが 見つかった。


もし 過去に戻って やり直せるとしたら

夫 息子 わんこ2匹…

絶対 守る。

他のものは どう変わってもかまわない。


単純なことだった。


大切なことは 近すぎて 時に見えない。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

