ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



薬を抜く。

ユーパン1錠減っただけで

頭が またびーんびーん なるんだけど。

ドキドキも 時々あるし。

ときどき ドキドキ・・・ なんちゃってー。



眼が開けにくいほど

吐き気がするほど 

眠いけど

睡眠薬なしで 眠れるのだろうか。


デパスの残りもある。

ユーパンも余分がある。


ここで 耐えれば 薬が抜けて

ラクになるのか?

デパスに後戻りは やーだよ。


負けるものか!


・・・負けるものかと思えるということは

回復の証だと 思いまふ。


注※ 薬は主治医の指示で減っております。
    けなげに 主治医の指示は守る子であります。




キッチンの流し 山盛り・・・。

ダイニングテーブルの上 山盛り・・・。

わんこのごはんが 散乱・・・。

ごみ 捨て忘れた・・・。

真冬なのに コバエ湧いた・・・。


冷蔵庫を開けるたび かび臭いと思っていたら

冷蔵庫の前に置いてあった 玉ねぎ腐って

コバエが舞っていた・・・。


最低?


汚くても 死なないもーん。

いや 死ぬかも…。


がんばって 髪洗ったから

もう 電池切れ。

明日は ちゃんと片付ける

かも・・・。


寝よ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

