ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



映画化します。(嘘)

なんて言ったらいいんだろう・・・。

頭がきゅーっと締めつけられるようなのは

血管が収縮してるって言われた。

でも なんというか…

あ そうそう 酸欠状態。

そんな感じ。

ずーっと 眠いような でも眠れないような。

へんな気分・・・。



今朝 すっとこどっこいな夢を見た。


息子が 『や』のつく自由業の方々に

うまいこと言われて 騙されて

命が危険にさらされることがわかって

母は 見事それを見抜いて

息子を守った・・・という夢。


拳銃が出てくるわ 

ぬいぐるみが動いて助けてくれるわ

しまいには プテラノドン(翼竜)まで出てきて

それが キングキドラ(ギドラ?)みたいになって

自衛隊に撃ち落されて

みんなで 海を泳いで逃げるという

スペクタクル大巨編で ←よく意味がわかりませんが


しかも それが映画化されるので

記者会見を開いているという・・・


おっぺけぺーな 夢である。


疲労感の残る夢であった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


真夜中だけど おなかがすいて

ぐるぐるぎゅうと 激しく鳴っている。

なにを食べればいいんだ?



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

