ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


レバ刺しとか ユッケとか たたきとか。

はっきりした夢をよく見るので

夢のカテゴリー 作るかなぁ。


今朝…てゆーか 前の日の朝 見た夢ね。

また すっとこどっこいで おっぺけぺーな夢だったよ。



SMAPの香取くんに 焼肉誘われた。

けど 断った。



香取くんファンに 怒られそうな夢だね。


香取くん 嫌いじゃないよ。

基本ジャニーズ好きだし。

一番好きは V6 (*^_^*)


でも すっぱり さっぱり 断った。

焼肉の気分じゃなかったのかな。


ま 焼肉は 愛する夫と一緒に行くさ。

夫 焼肉好き( *´艸`) 特にホルモン。



ほんとに香取くんと一緒に焼肉行っても

緊張して 食べた気がしないかも。


しかも わたしは 生肉食だし。

レバ刺しとか ユッケとか たたきとか

raw food が好きなのだ。




頭が異世界にいるような日が 続いております。


わたしの脳って 白くてつるんっとしてる

ような 気がする。

つまようじで ぷつっと刺したら

アイスクリームが 溶け出すんだよ。

きっと。


ふふ


ばかみたい。


ばかだもの。


ふふふ



さあて 睡眠薬も飲んだし

どんな夢 見るかなー。


亡くなった母が出てくるといいなぁ。

小さい可愛かった頃の息子も。

すっごく 気持ちが安らぐんだ。


失ったものは 大きいなぁ…(T_T)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

