ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



眠りの国の暴れん坊 夢子でふ。

朝11時半に起きたのに ←ほぼ昼じゃないかいー

お昼ごはんに おうどん 一所懸命食べたら

疲れて 起きてられなくなって 寝た。


顎がガクガクいうので 噛むのに疲れるんよね。

おうどんに そんな力かけなくてもいいのに・・・。


ぽわーんて しゅるるーんて

ぽよよーんて そんな感じで ←どんな感じで?

こたつで うたたね。

身体 起こせなーい・・・。

万有引力の法則に 勝てない。

とろり?ん。

スライムになった気分。



どーしても出かける用事があって

やっとこせ起きて

遅刻して行ってきて・・・。


帰ったら ドアにお弁当がぶらさげてあった。

ともだちー ありがとー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったー!



わんこ散歩して帰ったら

また ねむねむ・・・。

目が開かない。


お弁当食べて また こたつでうたたね。

夜7時から11時前まで 寝てた。



もちろん 夢 見たよー。


最初は なんかに飛びついて 握ったのが蛍光灯。

ばりんて割れて 身体がびくっとなって 目が覚めて

一緒に寝てたわんこも びっくりしてた。


また寝て 今度は プールで泳いでて おぼれて

両腕をバタフライみたいに 動かして それもびくっとして

わんこも 驚いて・・・。


びくっ はっ びくっ はっ・・・ の 

落ち着かない うたたねだった。


せっかくだから ゆっくり静かに寝たらどう?

誰も邪魔しないのに・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

