ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



やっと申請できたー。

自立支援 やっと申請できた・・・。

今後は1割負担で済む。

・・・のか?

これで やっぱし ダメ

・・・て言われたら 怒る。


知らない人も多いと思うので

心療内科や 精神科にかかっている人は

一度 市役所・区役所・町役場に 行って

説明を受けることを オススメします。


めんどくさいけどね。

医療費 タダになるところも多いみたいだから。


病院は 詳しくないところも多いので

役所の福祉課の方が 話が早いと思う。


昨年から友人に勧められていたのに

病院側が知らないせいで 

わたしは 一度あきらめたんだから。


できれば 家族かお友だちが 手伝ってあげてね。


んでは 今夜はこのへんで・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

