ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


夢で会いましょう。

けさも夢みたよー。


なんか誰かの結婚披露パーティーに出席したみたい。


帰りの車は わたしが疲れてたので

母が運転してくれた。(免許持ってないのに!)


田舎の谷あいの道を走ってたら

なんだか母がしんどそうで

わたしが運転変わるよって 運転席に座った。

運転席に座ったとき ホッとしたんだ。

母が心配だったから。


母は お前大丈夫か?って。

生きてた時とおんなじ・・・ 心配してくれてた。


しんどいけど 母もしんどそうなので

大丈夫大丈夫って 運転始めたところで 目が覚めた。



母はいつも心配してくれてたねぇ。


お互いがお互いを思いやって 心配して

自分のことより 相手をラクにしてあげたいと願う

そんな自己犠牲の精神って なかなかないね。


損得抜きだよ。

愛してるから できるんだね。

無償の愛。

母の愛。


今 どこにもないよ そんな愛。

だから 淋しいんだね わたし・・・。


母に夢で会えてよかった。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

