ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


なんと 早起き!

今日は 早起きですよ!


8時前に目が覚めて

8時半には 起きましたよっ!

こりは すごいことなのら。


寝たのはたぶん2時ごろ。


早く睡眠薬飲んでたのに

なかなか効かない。


飲んだらすぐ布団に入れって

主治医に言われてるけど

布団に入ってから 眠れない眠れない

って ごろごろするのが キライ。

すこーんって寝たいから

ぎりぎりまで 耐える。


でも マイスリーの記憶障害効果で

憶えてないんだなー 寝るまでにしたこと。


なんとなーく憶えているのが


ネットで 住宅情報見てたら

うちのマンションの2階入居者募集中!


おおお・・・

うちの真上の どすどす うるさい方か?

その隣の 時々会う 優しい女性か?


この間取りは 隣の間取り・・・。


うちの真上のうるさい家族が 引っ越せばいいのに・・・。






そんなこんなで 今朝見た夢は

近所に泥棒が入って

警察が来たという夢と

山○百恵さんが カムバックして

男女4人組で 歌っていたという夢でちた。

我が青春の百恵ちゃんも 先月50歳に

ならりたにー。


あああ もう眠い・・・・。

夜まであと12時間以上もありゅー・・・。

バタッ・・・。



起きろー!
 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




*Comment

No title 

百恵ちゃん、四人組。誰と歌っていたのかなぁ(*^_^*)
50才かぁ・・・と思ったら自分も四捨五入したら(~_~;)

JAPANの香り・・・その後、思わず笑っちゃっいました。

楽しい夢で寝んねできますように。
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 18:24分 
  • [Edit]

Re: No title 

百恵ちゃん以外は 普通のおじさんおばさんでした。
へんな夢ばかり見ています( *´艸`)

REON&うららママさんは 28歳でしょ(*^_^*)
わたしは来年以降 1つずつ歳を取って 減らしていこうと思います。
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2009.02/06 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

