ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



わたしの頭の中の・・・。

最近 曜日が わからなくなる。

これって ボケの始まり?


土曜日に ずーっと月曜日って思い込んでたし

今日は 何曜日かの 感覚さえない。

わかるまで 時間がかかる。



冷蔵庫開けたまま ぽーっとするし

物を置いた場所が わからない。



脳に痺れが来るたびに 脳細胞が破壊されているのか?



そろそろ 薬を飲んだかどうか 忘れるようになりそう。

その兆候は 確かにある・・・。



アルツハイマー?


頭の中の消しゴム・・・というより

頭の中に芝刈り機があって

ぐぅいーーーーんて 

大事なものまで 刈り取ってしまっているみたいな。

しかも うるさい。



人前で元気そうに振舞ってはいるけれど

それは それは 不安です。

不安でいっぱいなんです。


もしかして そのうち スカートはき忘れて

外出するかもしれない。

普通のことが 普通にできてない気がする。

いつも 確認して どきどきしている今日この頃。

わたし 変なことしてない?





今 お風呂のお湯を確認しに行こうとして

なんでもないところで ころびそうになった。


もともと運動神経がよかったので 

その力はまだ少しは残っているみたいで

うまく着地して なんとか転ばずにすんだ。


でも そろそろ 危ない気がする。

なんか やらかしそう・・・。

はふー(*´ο`*)=3



こんなわたしなので 

見た目で 元気そうって言われると 

元気なのに なにもしてないって

責められているような気がして 

落ち込みます。


普段なにしてるのって 聞かれると

ぼーっとして 寝て 本読んで ネットして ゲームして・・・

ばかじゃないって思われる気がして 言えません。

あとで 涙がいっぱい出ます。


誰とも会いたくなくなります・・・。


心配してくれてるのに ごめんなさい。

うつがわからない人には わからないよねぇ。

だから 説明したくない・・・。




ランキングも落ち込み中・・・。
 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2で始めました。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

