fc2ブログ

ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

ひとつ ひとつ。

物忘れが 激しい。

今日は 友人とおしゃべりをしてしまったので

脳が疲れて よけいひどいようだ。


物忘れが激しいことを自覚していると

頭に浮かんだことを とにかく一度にしてしまおうとする。


あれもこれもと 忘れないうちにしようと

時にパニックになる。


今日は疲れたので お風呂に入るのをやめた。

本当はお湯に浸かって ゆっくり温まった方がいいのかもしれない。

でも お風呂に入ることは 非常に面倒くさいことなのだ。

何年ぶりかではあるが お風呂に入らずに寝よう。

でも その前に・・・


顔を洗って 

はみがきして

大事なところだけシャワーして

パジャマに着替えて

トイレ行って・・・


これだけで もうパニックである。

『ひとつ・・・ ひとつ・・・』と 声に出して

自分に言い聞かせる。


そうしないと 今のわたしは

素っ裸で はみがきをし始めかねないのである。

ああ 怖ろしや・・・。



もおっ このおボケちゃんっ!と げんこつでぽち☆
 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2で始めました。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索