ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



おろおろと・・・。

お風呂に入らない・・・が 習慣になってはいけないので

今日は しゅたっと入った。


頭は洗わない。 無理。


だるくて パジャマ着るのも めんどくさい。

また 手の震え おろおろ 不安感が 始まったぞ。


キッチンの流しの山になった食器 おろおろ状態で洗う。

どうも 空腹になると おろおろ発作が出るようだ。

暑い。 身体が熱い。 身体の中から かーっと熱い。


食器を洗い終わって 震える手で 牛乳を取り出し

カップに入れ 電子レンジで ホットミルクを作る。

震える手で 黄な粉パウダーを入れる。


これを飲めば すこしは治まるかも・・・。


物忘れが激しいため 薬の飲み忘れや

過剰に飲むことを防止するため ノートにつけている。

夕食後の薬は ちゃんと飲んだはずなのに。


サプリも まだ4日め。

きっと 治まる。

頭がしびれるのも パニックも おろおろも・・・治まる!

元気になれる日が 絶対来るんだ!

だから 今は もう少し待って・・・。



ぐーるぐーるぽんっ☆
 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2で始めました。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。



*Comment

No title 

元気になれる日。
絶対来ます。
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:45分 
  • [Edit]

REON&うららママさんへ 

ありがとうございます。
きっと 元気になります!
(*^_^*)v

  • posted by sawa:もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.02/14 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

