ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



めんどくさい病。

めんどくさいので HNを もぷかっちに統一します。

あ ももぷりかあちゃんは そのまま。

momopri@paradiseと ぐるぐるもぷかっち

この日記が もぷかっちです。

どーでもいいことだけど 一応 お知らせ。


ももとぷりんのかあちゃん・・・で  も・ぷ・かっち

です。



それと めんどくさいので

ランキングも 記事にバナー貼りません。

サイドバーのバナーを よかったら

押してください。


急降下だろうなー。


ま いいや。


なんだか とにかく なんでも めんどくさい。


めんどくさい菌に 侵されたかな?

あ それは前からか。


でも 今日は シャンプーした。

えっへん。

いばるようなことか?



こんなに めんどくさい人が

4つもブログ持って(本当は5つ・ひとつはナイショ)

めんどくさくないんだろうか・・・。

ねぇ・・・。


今は 考えるのめんどくさいから 

このことは また別の時の話題にする。


んじゃねー。




*Comment

No title 

ポチっと!はめんどくさくないから
毎日、応援させていだいとりますから=^-^=うふっ♪
でも、ちーと落ち取るじょー
あ~~心配じゃ。

後一つの内緒のブログが・・・気になる。
でも、内緒だものねー。ひ・み・つ~しびれる響き(ドキドキ)
  • posted by ぴんぼけ 
  • URL 
  • 2009.02/15 14:40分 
  • [Edit]

No title 

ブログは気晴らしになったり、思ったことを書けたり、と楽しいですもの。
面倒なことはとりあえず置いておいて、ブログ書き書き♪
私も今日、押入れの買い置きトイレットペーパーがダ~ンっと倒れたの見ない振りしています(^_^;)
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 18:08分 
  • [Edit]

No title 

私もいろいろめんどくさいです。
やりたいことは山ほどあるのにやれません。
お尻に根っこはえちゃってるかもーー;
  • posted by ロデムママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:46分 
  • [Edit]

ぴんぼけさんへ 

応援ありがとうございます。
ランキングはずしてもいいんですけどね・・・。

ナイショのブログはね・・・
実は中学生レベルの英語で書いてるブログなんですよv-402
恥ずかしいので ひっそり書いてます。

  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:37分 
  • [Edit]

REON&うららママさんへ 

そうですよねー。
これは特に吐き出しブログだし・・・。
ネガティブですが いつもお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*)

  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:38分 
  • [Edit]

ロデムママさんへ 

寒いと特になにもしたくなくなりますねー。
あ でも 春は花粉症だし
夏は 暑くてやだし
・・・年中めんどくさがってる・・・。

  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

