ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



サブちゃん並み。

花粉が飛んでいる。


目がかゆい。



朝一番に 鼻水が出る。


鼻呼吸をしなければいけない わたしは

横向きに寝て 鼻水がたれるほうに

ティシュを突っ込み

かろうじて 息の通る方で 必死に呼吸する。


でかい鼻の穴が ますますでかくなる。

悲しい・・・。





ゆうべ シンベラミンだけで寝てみようと

企んでみたが

いつまでたっても 眠くならない。


※シンベラミン:眠りを継続させる効果のある睡眠薬。



睡眠薬を飲んだらすぐ横になるよう

主治医から指示されているが

眠れるまでの時間 ごろごろうねうねするのがイヤで

ぎりぎりまで 身体を起こしているのである。



しかたないので マイスリー1/2を飲んだ。


いちころであった。


※マイスリー:入眠しやすくする薬。


今夜は マイスリーだけにしてみよう。

※睡眠薬の飲み方を変えてみるのは 主治医の指示。


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

