ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



喜びに満ちた心は治療薬。

今日は 朝から電話で起こされ

眠れなくなったので そのまま起きた。


なんと 朝ごはんを午前中に食べた!

その上 午後 昼ごはんを食べた!

夜 ちゃんと 晩ごはんも食べた!

すげ。



いやなことは いろいろあるけれど

先月 少し感じてた 幸せ感・・・。

今日 一瞬 戻ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


短い時間だけど 身体の痛みが全部取れて

ふわっと 頭の孫悟空のわっかが はずれる。


わんこにおやつを与えていて

不注意で 親指に歯が当たって 傷になったけど

すぅぅぅぅ・・・って 痛みがとれる 心地よさ・・・。


先月飲んでたサプリがなくなって 

体調 がた落ちだったけど

また飲み始めて 1週間。


ぐるぐる感や 頭のしびれは 時々あるけど

動悸は減ってきている。


効いてきたかな。


脳が心地よいと 痛みも減ってくるね。

身体の痛みも 心の痛みも。


今は できるだけ 人と接触しないようにもしている。

夫や 本当に理解してくれる親友だけと 話す。

それ以外は がくっと疲れて 起き上がれない。

もう少し 待って。


少しずつ少しずつ 上向き。

孫悟空のわっかが 粉々に割れて取れるまで

あとどれくらいかな。


また 元気に動き回って たくさんの仲間と会いたい。


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

